GODIVAのクレープ・2 | 食べ物備忘録〜甘いもの時々ご飯〜

食べ物備忘録〜甘いもの時々ご飯〜

大好きな甘いもの諸々の日々をつらつらと。自己満足な備忘録です。


ファーマーズキッチンの後は、ゴディバでチョコミントをば。



クレープチョコミント (972円)。

もちもちのクレープ生地にふわふわのチョコレートホイップ、滑らかチョコミントアイス、異なる食感が調和していて楽しいですね。
風味としては、チョコレート強めでしょうか。

ミントの爽やかさは確かに広がるのですが、いかんせんホイップもソースもチョコレートが濃い(笑)。
そしてミントキャンディーチップの存在感があまり感じられず……。

濃厚さが魅力とは言え、ミントアイスが無くなってしまうと少々飽きを感じてしまうかなと。
ホイップかソース、どちらにミント要素を入れてくれたら嬉しかったなぁと思います。

ゴディバ からはチョコミントなドリンクも発売されているので、いずれそちらも飲んでみたいですね。