ル・ジャルダンでモーニングを | 食べ物備忘録〜甘いもの時々ご飯〜

食べ物備忘録〜甘いもの時々ご飯〜

大好きな甘いもの諸々の日々をつらつらと。自己満足な備忘録です。

ディズニー後はグランドニッコー東京ベイ舞浜に宿泊。
朝食は、ホテル内のレストランでビュッフェです。


海鮮丼・柚子小町・豚の角煮・だし巻き卵・味噌汁
・ブルーベリー&プルーンジュース。

選んだお皿が大きすぎましたが(笑)、和食、抜群の味わいでした。
塩味、甘味、酸味、旨味、どのメニューも味付けのバランスが秀逸ですね。

角煮はほろほろ、だし巻きはジューシー、刺身やこんにゃくの食感も心地良く。
長時間盛られているが故の乾きがなかったのも、好印象でした。


ハンバーガー・ハッシュドポテト・アジの香味マリネ・レモネード。


洋食は、何と言っても出来立てハンバーガーが幸せの一品ですね。

サウザンソース?のコクが、パティと野菜の美味しさを引き立てます。


香味マリネは少々もっさり感が出てしまっていましたが、フリットとポテトは、からりとした揚げ加減が良いなと。

和食の方がより好印象でしたが、洋食も美味でした。


お部屋やアメニティも良かったですし、また泊まりたいなぁ。