ル・ジャルダンでモーニングを・2 | 食べ物備忘録〜甘いもの時々ご飯〜

食べ物備忘録〜甘いもの時々ご飯〜

大好きな甘いもの諸々の日々をつらつらと。自己満足な備忘録です。

朝食のデザート、たっぷりいただきました。


ソフトクリーム・キウイ・プリン・チョコレートケーキ・紅茶。

チョコレートケーキが美味!
香り豊かで苦味と酸味のバランスが良く、味わい深いですね。

正直なところ、格段に美味しいと感じるビュッフェのケーキに出会える機会が少なかったので、こちらも軽めに1切れだけいただきました。
が、後悔〜。

もっと取れば良かったし、何なら他のケーキいただけば良かった!
残念です(笑)。

ソフトクリームは、シャリっと感があり後味が比較的さっぱりとして食べやすいですね。
一方でプリンは濃厚で舌触りもまったり、食べ応えがあります。

そして、キウイは半分どーん!
多いかと思いきや、甘酸っぱさと爽やかさでペロリと完食でした。

いや〜、満足の朝食でした。
食べ過ぎた(笑)。