Butz SANDWICHのサンドイッチ | 食べ物備忘録〜甘いもの時々ご飯〜

食べ物備忘録〜甘いもの時々ご飯〜

大好きな甘いもの諸々の日々をつらつらと。自己満足な備忘録です。

ゴマトの後は、自宅用スイーツの購入をば。


季節のミックス(メロン) (490円)。 

パンは、甘味が強くふわっふわ。
クリームは、濃いめカスタードとあっさりめ生クリームの合わせ技です。

クリームの量は少なめですが、パンの甘味が強いので丁度良いですね。
そしてフルーツはと言うと、苺は甘酸っぱーく、メロンは甘甘ーく、オレンジは甘ーく。

そのフルーツならでは、三者三様の甘味が楽しめる上に美味です。
瑞々しい香りも広がって、パンやクリームとのバランスが良い一品でした。

機会があれば、また買ってみようと思います。