gomatoで胡麻ドリンクを・2 | 食べ物備忘録〜甘いもの時々ご飯〜

食べ物備忘録〜甘いもの時々ご飯〜

大好きな甘いもの諸々の日々をつらつらと。自己満足な備忘録です。

お土産を購入するために、ゴマトへ行ってきました。
ついでに自分の休憩も(笑)。


黒ごまチョコレートラテ (620円)。




今回も、胡麻は自分で擦ってお好みでトッピングします。
一方で、ごまの主張は白ごまマンゴーラテの方が強いですね。

黒ごまとチョコレートの風味がとんとんといった所でしょうか。
メープルが加わることでより複雑な味わいになっていますが、ごまやチョコレートとぶつかることもなく。

オレンジの香り方も仄かで優しく、ごまと他の素材がより馴染んで一体感があるなという印象でした。

今回も美味でした。
次回は、何をいただこうかなぁ。