ECIHIREのサブレサンド | 食べ物備忘録〜甘いもの時々ご飯〜

食べ物備忘録〜甘いもの時々ご飯〜

大好きな甘いもの諸々の日々をつらつらと。自己満足な備忘録です。

エシレでは、こちらも購入しました。
魅力的な品が多くて、どれを買うか悩みますね〜。

サブレサンド ブールと、サブレサンド ピスタチオ (各324円)。

あーーーこれは美味しい。

サブレはしっとり食感で、バターが優しく広く香ります。
これだけで食べても幸せかも(笑)。

ピスタチオは、クリームが甘味強めの仕様ながら、ピスタチオの風味が負けていません。
口溶け滑らかなバターの濃厚さと、ピスタチオの濃厚さも合うなぁ。

一方のブールは、バターの芳醇な香りをこれでもかと堪能できます。
シンプルな中に、ミルキーさ、繊細さ、コク深さといった様々な顔を見ることができるのも良いですね。

個人的にはストレートにバターを味わえるブールがより好みでしたが、どちらも美味しかったです。
こちらもお値段は少々張りますが、その価値があったなと。

いずれ、新宿限定のフレーバーも食べてみたいところです。