R6年  4月のミーティング | 【八潮市・草加市・三郷市・越谷市・吉川市・足立区・葛飾区・松戸市でピカイチ☆のカット専門店】カットタイムヨーグルトのブログ

【八潮市・草加市・三郷市・越谷市・吉川市・足立区・葛飾区・松戸市でピカイチ☆のカット専門店】カットタイムヨーグルトのブログ

私たち『カットタイムヨーグルト』は
カット専門店として、お客様の日常に密着した
『いつもの気に入ったヘアスタイル』を
ご提供いたしております。
cuttime YOGURT

R6年、4月のミーティング🌸

徐々に暖かくなってきましたね



まだ花粉が飛んでるようで、目が痒い時もありますね笑い泣き

しかしスタッフの春休みの過ごし方も聞けて楽しく過ごせているようで元気をわけてもらえました✨✨✨



     今回のミーティングのメインは接客ロールプレイングを行いました!











基礎に振り返り、お客様の立場になってそれぞれ相モデルになりました!

皆の良いところが沢山の見れてとても勉強になりました!爆笑

お客様に喜んでもらえるように持ち帰って実践できるように今日から意識していきたいです!!



土日が混雑する為、平日をオススメしています。



#ヘアカット専門店#カットタイムヨーグルト

#草加#草加市#三郷#三郷市 #八潮#足立#松戸#金町#新越谷 #三郷中央 #床屋 #理容室 #美容室 #メンズ #レディース #バーバースタイル#おしゃれ男子

#求人募集中



🌿カットタイムヨーグルト草加店 

草加市八幡町273-5


⛱カットタイムヨーグルトz三郷店 


三郷市戸ヶ崎2-243-5いなげや1