R6 3月ミーティング | 【八潮市・草加市・三郷市・越谷市・吉川市・足立区・葛飾区・松戸市でピカイチ☆のカット専門店】カットタイムヨーグルトのブログ

【八潮市・草加市・三郷市・越谷市・吉川市・足立区・葛飾区・松戸市でピカイチ☆のカット専門店】カットタイムヨーグルトのブログ

私たち『カットタイムヨーグルト』は
カット専門店として、お客様の日常に密着した
『いつもの気に入ったヘアスタイル』を
ご提供いたしております。
cuttime YOGURT

こんにちはゲラゲラ音譜

カットタイムヨーグルトのミーティング

略して凝視

カタヨーティング開催しました✨

本日は雨☔の中での
ミーティングでしたが
無事に開催できて何よりでしたおねがい
今回の議題は

令和6年4月より
料金の一律に向けての
ミーティングになりました!

世界各国にて物価の高騰や
全てのお客様に平等なサービス提供を
心がけて行くように
料金一律を決意しました!

とは言っても

お客様に喜んでもらいたい想いは変わる事はありません!

最高の技術と笑顔、サービスは
今まで以上に精進して参りますので

宜しくお願いします!

重ねてカットタイムヨーグルトからの
お知らせ📢
ですおねがい
大変恐縮ですが


令和6年4月2日(火) 
令和6年5月5日(日)
ここをお店の春休みとさせて
頂く事になりました。
宜しくお願い致します🙌
お客様に喜んでもらいたい
満足してもらいたい気持ちを常に持って

日々鍛錬してお待ちしておりますパーウインク

※土日が混雑する為、平日をオススメしています。


#ヘアカット専門店#カットタイムヨーグルト

#草加#草加市#三郷#三郷市 #八潮#足立#松戸#金町#新越谷 #三郷中央 #床屋 #理容室 #美容室 #メンズ #レディース #バーバースタイル#おしゃれ男子

#求人募集中





🌿カットタイムヨーグルト草加店 

草加市八幡町273-5



⛱カットタイムヨーグルトz三郷店 

三郷市戸ヶ崎2-243-5いなげや1


カットタイムヨーグルト

戸塚 健太