3月のミーティング | 【八潮市・草加市・三郷市・越谷市・吉川市・足立区・葛飾区・松戸市でピカイチ☆のカット専門店】カットタイムヨーグルトのブログ

【八潮市・草加市・三郷市・越谷市・吉川市・足立区・葛飾区・松戸市でピカイチ☆のカット専門店】カットタイムヨーグルトのブログ

私たち『カットタイムヨーグルト』は
カット専門店として、お客様の日常に密着した
『いつもの気に入ったヘアスタイル』を
ご提供いたしております。
cuttime YOGURT


令和5年、3月のミーティング




今年は桜の開花が早いですね🌸


今回のミーティングでは前回の接客ロールプレイングをもう一歩踏み込んだ内容でカット中の会話や髪の悩みやアドバイス等を取り入れた実践向きの話し合いをしました!



普段店舗が違う仲間とはこういう場で顔を合わせられるのでいいですね😃



皆のここ1ヶ月間の良かった事が沢山聞けて自分も参考になり勉強になります^ ^


さて、冒頭でも触れたんですが、カット中の接客を皆どうやっているのかを話し合いました




色々な意見が、でましたね!それぞれ正しいかと思いますし、老若男女を臨機応変に対応する事が大事だと思います🙆‍♂️

色濃く話し合いが出来たので、4月から気持ちを切り替えて実践していきたいですね😊



㊗️また今年卒園して小学校に入学されるお子様にはカットタイムヨーグルトからささやかなプレゼント🎁があります。

是非お越しくださいね



こちらはアップアップアップアップアップ

いつもお世話になっている初山さんから差し入れを頂きました!ありがとうございます🙇‍♂️

皆で美味しく頂きました!


来月も楽しく仕事して笑顔になってもらう為頑張っていきます🫡




土日が混雑する為、平日をオススメしています。


🌿カットタイムヨーグルト草加店 

草加市八幡町273-5


カットタイムヨーグルトz三郷店 


三郷市戸ヶ崎2-243-5いなげや1F