2月のカタヨ ミーティング  | 【八潮市・草加市・三郷市・越谷市・吉川市・足立区・葛飾区・松戸市でピカイチ☆のカット専門店】カットタイムヨーグルトのブログ

【八潮市・草加市・三郷市・越谷市・吉川市・足立区・葛飾区・松戸市でピカイチ☆のカット専門店】カットタイムヨーグルトのブログ

私たち『カットタイムヨーグルト』は
カット専門店として、お客様の日常に密着した
『いつもの気に入ったヘアスタイル』を
ご提供いたしております。
cuttime YOGURT

音譜こんにちは音譜

拍手令和5年 2月 27日(月)拍手

クシミーティングを開催しましたハサミ



真顔本日のミーティングは
定期的にやらせてもらっていますが
⭐️お客様役と⭐️技術者役に
分かれて
接客ロールプレイイングをやりました♪

実際に営業している過程でやっているので

リアリティー全開ですニヒヒ





真顔お客様への対応

真顔真心精神

真顔緊急時にできる事

人は十人十色で
感じ方や捉え方が違いますし

必ず物事がそうなると決まっていないので
知識が豊富でなければいけません🤔

接客ロールプレイイングをやって
毎回思う事がありますが、

まだまだ勉強不足だと思います💦

ですので
これからも努力をし続けて
お客様を喜ばす事に精一杯挑んで参りますデレデレ

ここで
2月のハピバを紹介します♪



私達の代表浅子夫妻ニヒヒ


左🫲村越音譜

右🫱林音譜

カットタイムヨーグルトのメンバー


2月生まれの多いようで

4名でしたおーっ!クラッカー


良い一年になりますようにビックリマーク

願いを込めておねがい

おめでとう🎊ございます


これからも成長し続けて参りますので

カットタイムヨーグルトを

どうぞ宜しくお願い致しますパー目











ミーティングの後に

戸塚はこちらのお店で昼食をとりましたが

とても定員さんが愛想良く、価格はリーズナブルで

サービスも良く、美味かったので

プチご紹介ウインクです音譜


草加新田市場食堂

048-941-0171



https://g.co/kgs/yQdE1A


戸塚 健太