2022年最後のミーティング | 【八潮市・草加市・三郷市・越谷市・吉川市・足立区・葛飾区・松戸市でピカイチ☆のカット専門店】カットタイムヨーグルトのブログ

【八潮市・草加市・三郷市・越谷市・吉川市・足立区・葛飾区・松戸市でピカイチ☆のカット専門店】カットタイムヨーグルトのブログ

私たち『カットタイムヨーグルト』は
カット専門店として、お客様の日常に密着した
『いつもの気に入ったヘアスタイル』を
ご提供いたしております。
cuttime YOGURT


 11月のミーティング

先週の月曜日に三郷にてミーティングを行いました!




今回のミーティングは年末は多忙月となる為今年最後のミーティングとなる予定です!


まずは、前回のミーティングからこの1ヶ月間であった良かった事や新しくなにか始めた事を1人ずつ発表してもらいました!



やはりスタッフ間のコミュニケーションは

大事ですね^ ^ウインク



 さて、今回はメインとなる理美容師の行動カードをやりました!


こういう時どうする??それぞれどうするかどう対応するかは様々ですが、皆んなで意見を出し合ってこうするっていうのを発言します!




回答例も、もちろんあります!合格



いろんなシチュエーションがあるので勉強になります^ ^






今回もまた実りあるミーティングとなりました^ ^



最後に、年末年始のご案内ですが、


1231

 1    1

          2

          3

とお休みさせて頂きまして、4日から通常営業になります😃



アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ


これからもカットタイムヨーグルト  をよろしくお願いします。🙇‍♂️