R4・10月ミーティング 開催 | 【八潮市・草加市・三郷市・越谷市・吉川市・足立区・葛飾区・松戸市でピカイチ☆のカット専門店】カットタイムヨーグルトのブログ

【八潮市・草加市・三郷市・越谷市・吉川市・足立区・葛飾区・松戸市でピカイチ☆のカット専門店】カットタイムヨーグルトのブログ

私たち『カットタイムヨーグルト』は
カット専門店として、お客様の日常に密着した
『いつもの気に入ったヘアスタイル』を
ご提供いたしております。
cuttime YOGURT

ニヒヒこんにちはウインク
本日は
10月31日

🎃ハロウィン👻

ですねウシシ

夜はハロウィンパーティー🥳
ですか?ゲラゲラ

今月のミーティングは

新しく入社してくれた
村越が初参戦アップおーっ!アップなので

全員で自己紹介音譜をしましたウインク

その後は

お客様役と技術者役に分かれて

ロールプレイイングをしましたウインクスター

お客様とカットの仕上がりイメージを
フィーリング出来る様に

カウンセリングを重点的にやりました✨






そのあとは


対応してもらったスタッフに


感謝を込めて



心の花束をしました💐







3つの項目を


全て記入して


相手に口頭で読み上げて感謝を、伝えるものですが、


普段面と向かってしない事だから


ちょっぴり恥ずかしいですがデレデレ


言われると物凄く嬉しくなる思いでしたおねがい


お客様にも感謝を伝えながらこれからも


カットタイムヨーグルトは


成長し続けますので、


どうぞよろしくお願いしますラブ


戸塚 健太