'22 8耐 金曜日② | ネガティ部の部活動ブログ

ネガティ部の部活動ブログ

サッカーやモータスポーツを中心に自分の主観で綴っています。
打たれ弱いので強めの批判はご遠慮ください(笑)

今回の8耐関連記事は以下から

 

 

 

引き続き金曜日ピットウォーク編です

マーシャルカー CIVIC TYPE-R

EWCのセーフティーかーは2台体制です

いつかはNSX爆  笑

白がメイン(先頭集団につくやつ)で…

青が中間に入るやつなのかな?

(ケツがデカくて低い…)

 

#7は EWC参戦中の YART - YAMAHA

 

#41は IRF with AZURLANE

磐田レーシングファミリーとアズールレーンのコラボ

ゲームやらないのでアズールレーンがわかりません…笑い泣き

 

#17 Astemo Honda Dream SI Racing

(伊藤真一監督も映ってた)

 

#2 EVA RT 01 Webike TRICKSTAR

 

#3 KRP SANYOKOGYO&RS-ITHO

 

#5 F.C.C. TSR Honda France

 

#72 Honda Dream RT SAKURAI HONDA

推しの濱原颯道選手はじめ3人のライダー揃い踏みです

 

#1 Yoshimura SERT Motul

日の丸のうちわを持った渡辺一樹選手

ヨシムラが#12じゃないのがちょっと違和感

 

#95 S-PULSE DREAM RACING ・ITEC

EWC参戦中の渥美心選手

 

#52 TERAMOTO@J-TRIP Racin

青木宣篤選手は今大会での現役引退を表明しています

 

#806 NCXX RACING with RIDERS CLUB

原田哲也監督

 

#82 Team BIZENSEIKI Kirimoto Techno Works

 

#99 ADVANCE MC & FOC CLAYMORE EDGE with DOGHOUSE

 

#70 OGURA CLUTCH ORC with RIDE IN

 

#104 TOHO Racing

 

#27 TransMapRacing with ACE CAFE

8耐唯一の女性ライダー 平野ルナ選手

 

今大会はピットウォークの参加人数も

だいぶ抑えられていたみたいで

唯一売り切れとならなかった金曜日は

快適に見学できました。

 

金曜日はおねいさん方もだいぶ少ないですからね爆  笑

#38 K'sWORKS RACING のおねいさん

 

ホンダライダーズフレンドのおねいさん方は全部で3人

HRC、桜井ホンダ、ホンダアジアの各チームに

1名ずつ割り振り

 

Astemo HONDAのおねいさんはチームロゴをしっかりアピール

 

#85 TONE RT SYNCEDGE 4413 BMW の

おねいさんはお2人

 

#73 SDG Honda Racing は 佐々木優 さん

昨年までムサシハルクプロのレースクイーンをされていた方で

今シーズンは8耐限定復活だそうです。

金曜日は臨時バスが出ていないためか

17時過ぎのサーキット発白子駅行きは超満員!

直通ではないので途中会社帰りの乗車もあり

「もっと詰めて!」

と、怒号が飛ぶ始末…

一番前で立っていたので大した影響はなかったけど

乗車口付近のお客さんは大変そうだ…

多少渋滞してもこういう時は車だよな~

でも、車だと呑めないしな~

早くコロナ収まって、例年通り親戚の送迎で観戦するのが

一番なんだけど…

通常20分程度で済むバスも、会社帰りとサーキット帰りの

渋滞発生で40分ちょいかかりました

駅についてしまえば近鉄の急行で3駅目が四日市

(急行は普通料金で乗れます。片道¥360)

近鉄四日市駅の駅ビル(近鉄百貨店)にて

マグロのお刺身&寿司を買い込み

(19時?閉店だったみたいで50%&20%引きでした)

ホテルで晩酌!

結構美味しくてちょっと飲みすぎそのまま寝落ち

金曜日終了となりました

夜のニュースの天気予報…

雨だけは勘弁してほしいな~えーん