全日本ロードレース選手権開幕!!(第1戦茂木 日曜日 その2) | ネガティ部の部活動ブログ

ネガティ部の部活動ブログ

サッカーやモータスポーツを中心に自分の主観で綴っています。
打たれ弱いので強めの批判はご遠慮ください(笑)

日曜日のピットウォ~ク日曜日

晴れてよかったニコニコ①

お姉さん方は薄着の方もいらっしゃるから、昨日は大変だったでしょうねほろり

 

では、参りましょうか~(笑 誰に言ってんだろ?

まずは岡崎静香選手。

 レース結果は残念でしたが、本人的には調子が良いと言う事で次に期待ですニコニコ①

 

白石玲菜選手。

 今日も笑顔いっぱいで対応していただきましたビックリマーク

 

中山愛理選手。

 一桁フィニッシュで笑顔も弾ける!?

 

高杉奈緒子選手。

 

いつも明るい彼女は、友人の一人(モザイクの奴)が大ファンでもあります。

気付けば8位フィニッシュ。

コンスタントに結果を残している彼女が、表彰台に立つ日も近いかもしれませんびっくりまーく

 

そしてぇ~

さくら氏ビックリマーク

 

かろうじて裾の目玉入ってるびっくりまーく(ちゃんと2個ついてるんだぜ!

 

ヤマハからは中嶋真緒さんびっくりまーく

 そして安西まりなさんビックリマーク

 

目線貰った時にボケるとは‥がーん

そうじゃない時にはキッチリ写ってるし‥えーん

 

カメラも持ち主に似てシャイなんだな(笑

(ただ下手クソなだけです↓

 

Hondaライダーズフレンドからは椎名結加さん。

 

日本郵便HondaDreamからは大関さおりさん。

 

そう言えば、あまりグッズ配ってるとこってなかったような‥。

くま?の腕に付けるやつだけもらって、ステッカー貰うの忘れた‥。

大関さん、SUGOで待ってまーすニコニコ①

 

うろついてたら、急に後ろから抑え込まれた焦

誰かと思えば‥

コチラレーシングのバット(合ってる?)じゃまいか!?

 以前にも絡まれた気がするんだが、体形似てるから絡みやすいのか?謎

 

深谷市のふっかちゃん。

ボクは付き添いのお姉さんの方が気になります好

 コントロールタワー下にはST600クラスの平野ルナ選手。

大排気量クラス唯一の女性ライダーなのかな?

これも友人(モザイクの奴)がファンなのだそうですてれ(苦笑)

あれ?後ろに写りこんでるの、昨日の緑マスクじゃね?

今気付いた(笑

 

まとめきれないのでこの辺で。

日曜日編 その3へ続く。