楽しみが増えた!? | ネガティ部の部活動ブログ

ネガティ部の部活動ブログ

サッカーやモータスポーツを中心に自分の主観で綴っています。
打たれ弱いので強めの批判はご遠慮ください(笑)

今年の鈴鹿8時間耐久ロードレース。

我らが濱原颯道 選手は残念ながらヨシムラ からのエントリーは成らずでガッカリしていたところでした。(TωT)

 

が!!

ここへ来てSERT (SUZUKI ENDURANCE RACING TEAM)からエントリーするというニュースが!爆  笑

 

確かに本人のTwitterとか見ると、合同テストでSERTの青いマシンにヨシムラの赤いツナギを着た颯道君が走ってる!!

(本人のTwitterから引用しています)

 

SERTと言えば、昨年の世界耐久チャンピオンチームだよね?

またまた、大抜擢じゃないですか~びっくり

 

楽しみ増える~!!

 

さ、頑張って仕事こなして8耐に備えるゾ笑い泣き

 

待てろよビックリマーク

そーどーニヤリ