前回の胚移植で初めてフライングをしました。



今回は、

「さすがに早すぎる」と思いながら

いてもたってもで、
BT3の夜 フライングしました。

(下にフライング結果が出ます。)

その前に私の好きなドラマ























次にフライング結果がでます

























BT3 フライング ウーマンチェック

BT4 フライング ウーマンチェック



なんとうっすら線が………


前回BT7からフライングしたのですが
そのときより濃い線です。

BT4の朝も同じ濃さの判定線でした。


ぜひ一緒に見比べてください


BT3.4のフライングだから
hcg注射の影響が残っているのか?



hcg注射の妊娠検査薬への影響は
3〜5日でなくなるそうです


でも、ネットで検索しまくって出てきた
これまでのフライングされてる方の画像を見ても

BT3.4でこんなに線が濃い方は
いらっしゃらず………

「しっかり妊娠してるから線が出てきてる」
と思いたい気持ちと

前回のフライングで
判定線が日に日に薄くなるトラウマが
頭をよぎって不安な気持ちと………



うん、これだから
フライングは、やっちゃだめなんだな







一つ原因として考えたのは




私が使ってる妊娠検査薬は
国産で1番安い
ウーマンチェックです




「尿を5秒かける」と説明書にあったのですが
尿量が少なく1〜2秒しかかけられなかったので




判定線が濃くなったのかもしれません。


私なりに、できることはすべてやっています
どうかこのまま判定線が濃くなり続けて
正期産まで穏やかにいきたい。


本当に頼む!!!🔥


ちなみにやってることは

ラクトフローラフォルテ 毎日1錠 膣
エストラーナテープ
ルテウム膣剤
ありとあらゆるサプリ
毎朝プロテイン


着床の窓検査
PFC-FD療法 2回法 (PRP療法)


ストレッチ大嫌いだけど
毎日骨盤を整えるストレッチ



なにより大量の課金

何時間もの通院



5回の流産を乗り越えるメンタル……



ああ本当にお願いどうかこのまま
39週で出産まで穏やかに…