↓BT7〜 BT15のフライング判定の経過です






















ウーマンチェック フライング 妊娠検査薬


BT10 が 判定日で、陽性反応だったので

11:00頃 hcg注射を打ってもらいました。


BT11 12 は

hcg注射のおかげで判定線が濃くなっています。


注射の効果が反映されなくなっても

判定線が濃くなってくれることを祈ってましたが


注射の前と同じ濃さ……


注射したあと、一時的に判定線が濃くなったので

「双子だから判定線が薄いのかも」なんて

BT10まで 期待してたのも違ったようで…


ウーマンチェックは、判定線が薄いと評判ですが

ネットで見つけた他の方の判定線は、

くっきりで泣き笑い


コスパ最高なので、これからウーマンチェックを

使う方が増えたら比べやすくていいなあ指差し


フライング判定しなくていいくらいの

強いメンタルが欲しいところだけどニコニコ


トツキトオカに症状も記録していて

こんなかんじです。




処方されている

・エストラーナテープ

・ルテウム膣錠

・ラクトフローラフォルテ


を諦めずに続けるのみですね。


今回で胚移植6回目です。


やっぱり、着床の窓検査するべきなのかなあ…