【ヨグマタ最新刊📕発売!】

あるがままの自分になる

 

 

「あるがままの自分」

 

  って何だろう?



なぜ、人は悩むんだろう?

 

どうすれば、

 

幸せになれるんだろう?



誰もが、

 

心の奥にあるけれども、

 

見ないふりをしている疑問。

 

 


その答えが、

 

この本にあります。



答えは

 

「あるがままの自分」

 

が知っています。

 



愛に満ちていて、

 

智恵があり、

 

生命力にあふれている。

 



私たちの内側にある

 

「あるがまま」

 

無限のパワーを秘めています。

 



ヒマラヤで、

 

わたしたちの内側にある

 

真実に出会った

 

一人の日本人女性。



ヨグマタ相川圭子が贈る、

 

すべての魂たちへのメッセージ。

 

 

 

あるがままの自分になる

 

 

あるがままの自分とは?

 

 

 

【内容紹介】

「あるがままの自分」それはまさに太陽です。

愛や知恵、エネルギーにあふれています。

心の曇りを取り、あなたの奥深くにある

神秘の力を目覚めさせましょう。

〜ヨグマタ

 

 

≪もくじ≫

 

序章:あるがままの自分とは

第1章:「心の悩み」を浄化する

第2章:「体の悩み」を浄化する

第3章:「人生の悩み」を浄化する

終章:あるがままの自分になる

特別付録:実践!あるがままの自分になる生活習慣


全国の書店、Amazonや楽天等でぜひお買い求めください。