あけましておめでとうございます。

 

人生は旅です。

 

世界中の人々が旅をして、幸福と楽しみを探しています。

 

私達も同じように幸せを探しています。

 

私ヨグマタと皆さんは世界平和を通じての幸福を探しています。

 

新しい年を迎えすべてをリセットし、新たに真の成長のために決意をしましょう。

 

ヒマラヤのサマディパワーを祝福をお送りします。

 

今年はさらに世界が平和になりますように。

 

お互いに、傷つけあわず、尊敬しあって調和ある世界になりますように。

 

あなたの存在がこの世界を幸せにすることができます。

 

真の愛を持ち祈り世界に平和をシェアしていくことができますように。

 

みなさんの真理からの世界の平和の祈りが大切です。

 

自他ともに真の平和を目指し、祈り美しい行為をしていきましょう。

 

2024年元旦 
ヨグマタ相川圭子


 

 ヨグマタ公式LINEアカウント限定メッセージ配信中♪

 

 

ヨグマタLINE限定!

 

特別メッセージや最新情報を

 

月に数回、好評配信中♪

話しかけると祝福のメッセージが


返ってくる「秘密の機能」も…❓❗️

ぜひお気軽に友だち追加してくださいね😇

↓↓↓

 

 

 

ヨグマタ相川圭子とは?

 

 

 

インド政府公認、女性史上初「究極のサマディ(悟り)」に達した日本人女性であり、5千年の伝統をもつヒマラヤ秘教の正統な継承者。

 

2016年6月・10月、2017年5月に国連本部で主賓として招かれ平和のスピーチを行う。

 

インドを中心にチャリティー活動を行うとともに、日本をはじめ世界各国を回り、真の生き方と瞑想の指導を行っている。

 

著書は累計100万部突破。BS-TBS「素晴らしい明日」毎週金曜日よる放送中!