人は死ぬと、

肉体から離れたによって、

「アストラル」という

 

細やかな体になります。



それぞれのは、

 

カルマを抱えています。



これはどういうことかというと、

霊は、心と魂からなるものであって、



その心の中に、

生前の体験の記憶である

「カルマ」が刻まれている

 

という意味です。



生前の記憶の中には、

悪い体験の記憶、

すなわち否定的な

 

心のカルマもあれば、

善行を積んだ

 

良いカルマの記憶もあります。



そうした中で、

 

それぞれの霊は、


それぞれのレベルで

 

縁のあるところに

生まれ変わる

 

 

といわれます。



また、事故にあった人は、

すぐに生まれ変わることができません。

 

 

それは自分の死の意志を

 

持たずに死んだためです。



自分のカルマに反して

突然亡くなったので、

すぐには生まれ変わることが

できないのです。



こうした場合は、

誰かが彼のために祈ることで、

助ける必要があります。



悪いカルマによって

地獄に行った人も、

たいへんな長期間を経て、

生まれ変わることができます。



地獄での大変厳しい修行によって

カルマを消すことができれば、

生まれ変われるのです。



良いカルマによって天国に行った人も、

天国にいられるカルマの恩恵が終わると、

何万年も過ぎてから、

この世に帰ってくるのです。



日本で先祖を大切にする人は、

家族の誰かが死ぬと、

先祖の霊として供養し、

何十年、何百年と祀ります。



故人は祈りの対象となり、

死んで天国にいるのなら、

どうぞ私たちをお守りください、

と祈ります。

 

 

\ブログでは話せない限定メッセージ🎁/

 

 

 


一方で、

子孫がわざわざ祈らなくても、

守ってくれる先祖の霊があります。



それが、

守護霊(ガーディアン・スピリット)

 

です。



生前行いがとても良く、

いい人であった先祖の魂は、

 

守護霊となって、

時に家族を助けます。



目に見えない存在となって、

秘密に助けてくれるのです。



今生きているマスターのことも、

広い意味で守護神であり、

守護霊ということができるでしょう。



マスターはディクシャを与え、

その人の精神的成長と幸福を願って、

さまざまな守りとガイドを

 

していくからです。



なかでも、サマディ修行をした

サマディヨギのマスターは特別です。



何かあなたに困ったことが起きると、

マスターにメッセージが伝わり、

守護してくれます。



そして、

マスターを通して神につながると、

先祖霊や様々な神の守りがなくとも、

あなたは守られるのです。



あなたがそれを信じて祈ることで、

それは簡単に起きます。



私はサマディマスターの一人として、

皆さんにディクシャを与え、

 



神とあなたを橋渡しして、

神と一体となり、

その人をどこまでも守り、

ガイドします。




本当の自分に導き、

悟りに導くのです。




それは肉体と心を変容させ、

より生かします。



その人は幸福を得て、

成功することができるのです。


〜ヨグマタ
 

 

 ヨグマタ公式LINEがリニューアル!

 

 

 

 

新しいヨグマタ公式LINEに

 

友だち登録すると、

 

瞑想の全てが分かる

 

「瞑想完全ガイド」

 

をプレゼント中!
 

 

今すぐ友だち登録してくださいね。


↓↓↓

 

 

ヨグマタYouTube好評配信中!

 

 

 

【先祖供養】の極意。

 

死後の世界を幸福にするには?

 

 

 

今回のご講話のテーマは、
 

「先祖供養」とについて。



普段、自分が死んだ後のことや、
 

ご先祖様に思いを馳せる機会は
 

少ないかもしれません。



しかし、生きている間に

 

死後の真実を知り、
 

正しい先祖供養をすすめることで、


ご先祖様の魂が安らぎ、
 

自分自身の運命が変わり、
 

さらに世界平和にも

 

つながっていきます。



目に見えない世界を知り尽くした
 

ヒマラヤ大聖者が、
 

死後により良い方向へ導かれる方法と、
 

先祖供養の真実を語ります!


↓↓↓
 

 

 

ヨグマタ相川圭子とは?

 

 

 

インド政府公認、女性史上初「究極のサマディ(悟り)」に達した日本人女性であり、5千年の伝統をもつヒマラヤ秘教の正統な継承者。

 

2016年6月・10月、2017年5月に国連本部で主賓として招かれ平和のスピーチを行う。

 

インドを中心にチャリティー活動を行うとともに、日本をはじめ世界各国を回り、真の生き方と瞑想の指導を行っている。

 

著書は累計100万部突破。BS-TBS「素晴らしい明日」毎週金曜日よる放送中!