Q.参加者からの質問

どうしても許せない、

怒りを感じてしまう人がいるのですが、

どうすればこの感情を

 

手放せるでしょうか。



A.ヨグマタアンサー


人を変えようとする前に、

まず自分が変わらないとね。




自分の思うようにならない

苦しい状況を人のせいにすると、



自分の気持ちが

ちょっと楽になるというのは、

あると思うんですけど。



でも、人のせいにしたら、

 

「その人が変わらないと、

自分も変えられない」



ということになってしまう。



かといって、その人に

 

「ここが悪いから変えてください」

 

って言っても、人はなかなか、

 

変えられないわけです。

 

 


だから、

自分を変えるしかないんです。




自分がずっと

 

否定的な感情を持って恨んでいると、

 



相手の人の具合が

悪くなってしまうかもしれないし、



周りの空気も悪くなって、

自分もストレスでやられちゃう。



それよりも、

 

「学びをいただいてるんだな」

っていうふうに切り替えて、

 



そういうエネルギーは

さっと超えていった方が

 

いいわけです。



みんな、

いろいろ小さいことにこだわって、

許せないとか。



深い恨みほどじゃなくても、

「人の間違いを許さない」

とかあるでしょう。



そういうのも、

 

 

 

人に要求しないで、

自分が変わって、

自分が愛の人になっていく。




恨んでいても、

時間がもったいないし、

疲れちゃうじゃないですか。



だから、

恨むんじゃなくて、



その時間を、

自分からいい行動をして、

皆が喜ぶことをする。




そういう姿を見て、

その人も変わってくるかもしれない。



恨みが出てきたら、

それを引き出してくれた人に感謝して、



「ああ、まだ自分の中に、

そういうものがあるんだな」


「まだ自分を高める事が出来るんだな」




っていうことですよ。



瞑想するようになると、

自分はいったい誰であるのか、

自分の中にいったい何があるのか

 

ということに気づいていって、



不必要なものは手放す

 

ことができるんですね。



それで手放した先に、

最終的に源に繋がっていく。



それが本当の意味での

「進化」なんですね。




普通、

自分を変えられないんですけど、

 

 

ヒマラヤの恩恵は、

本当に見えないところを

変えていくことができる。





それを私が今皆さんに、

教えていることなんですね。



〜ヨグマタ

 

ヨグマタ直伝!聖なる扉をひらく秘法伝授

 





ヒマラヤ大聖者の祝福を受け、
 

あなたは「生きる力」が湧く。
 

 

 
自分が幸せになるとともに、
 

家族が幸せになり、
 

日本が変わる。

 

 

 

真の幸せを手に入れる方法を知り、
 

あなた自身が変わり、
 

何物にも打ち勝つ力を得ます。
 

 

  
今すぐその恩恵に出会い、
 

愛と平和に満ちた新しい生き方、
 

素晴らしい人生を始めましょう。



ヒマラヤ大聖者ヨグマタ直伝、

 

5,000年の秘法を伝授する、

 

奇跡のセミナーです。

 

 

 

人生を変えるビッグチャンス、

 

どうぞお見逃しなく!

 

↓↓↓

 

 

 ヨグマタ公式LINEアカウント限定メッセージ配信中♪

 

 

ヨグマタLINE限定!

 

特別メッセージや最新情報を

 

月に数回、好評配信中♪

話しかけると祝福のメッセージが


返ってくる「秘密の機能」も…❓❗️

ぜひお気軽に友だち追加してくださいね😇

↓↓↓

 

 

ヨグマタYouTube好評配信中!

 

 

 

【怒り】を効率的に手放す。

 

究極のアンガーマネジメントとは?

 

 

 

人間の感情の中でも、
 

「怒り」は強いエネルギー。



自分の期待が裏切られた時などに、
 

つい相手に怒りをぶつけてしまい、
 

それが人間関係のトラブルに
 

発展することもあるでしょう。



この怒りを自分でコントロールし、
 

内側に常に平和を

 

作り出すことができれば、
 

人生はどれだけ

 

楽なものになるでしょう。


 

今回は、心(マインド)を知り尽くし、
 

究極の悟りを得た

 

ヒマラヤ大聖者ヨグマタが、
 

「最強のアンガーマネジメント」
 

をあなたにレクチャーします!
 

↓↓↓

 

 

 

ヨグマタ相川圭子とは?

 

 

 

インド政府公認、女性史上初「究極のサマディ(悟り)」に達した日本人女性であり、5千年の伝統をもつヒマラヤ秘教の正統な継承者。

 

2016年6月・10月、2017年5月に国連本部で主賓として招かれ平和のスピーチを行う。

 

インドを中心にチャリティー活動を行うとともに、日本をはじめ世界各国を回り、真の生き方と瞑想の指導を行っている。

 

著書は累計100万部突破。BS-TBS「素晴らしい明日」毎週金曜日よる放送中!