長い人生には、

思いがけない不運な出来事

降りかかってくることがあります。



突然のリストラ、離婚、

病気、倒産、事故や災害、

親族の死亡、人間関係のトラブル、

天災など…。



理不尽でつらい出来事に遭遇すると、

神はいないのかと絶望し、

運命を恨みたくなることもあるでしょう。



けれど、出来事は、

運や不運に左右されて、

偶然起こるわけではありません。




あなたは

「カルマの法則」

を知っていますか?



仏教的に言うと因縁の法則です。



良い行いをすれば、

良いカルマの種が蒔かれます。



それが原因となって、

良い結果が事象となって現れます。



逆に、悪い行いをすれば、

悪い種が蒔かれて、

こうした不運が結果として

 

現れることがあるのです。



行いの中には、

「思い」「言葉」も含まれます。



たとえば、

あなたが過去に誰かを嫌ったり、

憎んだりしたことがあれば、

 



そのネガティブなエネルギーもまた、

同類のネガティブな事象を引き寄せます。



「思い」もそうです。



「嫌ったといっても、

心の中で思っただけ。

誰にも伝わっていないから、

私は悪くない」



と思うかもしれません。



けれども、

 

そうした声に出さない思いも、

 

波動となって外に放たれたり、

 



あるいは心に記憶となって刻まれ、

カルマとなっていくのです。




いい人を演じたとしても、

心の内側でジャッジをしたり、

否定的な思いがあったりすると、

 



自分の心身をむしばみ、

また波動として

 

まわりに伝わっていきます。



今あなたの身に起きている試練は、

そうした行為の結果として

 

起こっていることなのです。



原因と結果の法則に従って、

必然的に原因をつくったのは、

過去の自分かもしれないし、

輪廻転生の中の

 

過去生の自分かもしれません。



いずれにしても、

誰のせいでもない、

あなた自身が選んだこと。



厳しい言葉を使えば、

自業自得なのです。




そう考えると、

親が悪い、夫が悪い、

世の中が悪い…などと、

人や環境のせいにしていられません。



あなたの人生は、

あなたがつくったのです。




あなたは、それに気づいて、

賢くなっていかなければ

 

ならないのです。



もし不運な出来事

まわりのせいにし続けていれば、

運命は一向に変わりません。



そして人を恨み、社会を恨んで、

あるいは自分を責めて、

さらにネガティブなカルマ

重ねていくだけです。



そんな負の連鎖は、今、

ストップさせましょう。




ただ嘆き悲しむのではなく、

それをあるがまま受け入れ、

さらに積極的に

 

心を変えていくのです。



ヒマラヤ秘教の教えは、

カルマによって決定づけられた運命を、

好転させるパワーがあります。



ヒマラヤシッダー瞑想は、

内側の心を浄化して、

混乱と執着を取り除き、

平和の心をつくりあげてくれます。



ぜひヒマラヤ秘教の恩恵をいただき、

瞑想を実践し、

大いなる知恵を学びましょう。



そのことで、

通常変えられない運命が変わり、

常に幸福に満ち溢れたあなたに、

生まれ変わることができるのです。



〜ヨグマタ

 

 ヨグマタ公式LINEアカウント限定メッセージ配信中♪

 

 

ヨグマタLINE限定!

 

特別メッセージや最新情報を

 

月に数回、好評配信中♪

話しかけると祝福のメッセージが


返ってくる「秘密の機能」も…❓❗️

ぜひお気軽に友だち追加してくださいね😇

↓↓↓

 

ヨグマタYouTube好評配信中!

 

 

 

幸福体質になる!

 

宇宙と繋がって自分が

 

「パワースポット」になる方法

 

 

 

2023年は、

 

宇宙レベルでの大きな変化の時

 

を迎えています。

 



この変化をピンチにしてしまうのも、
 

逆に、

 

「運を一気に上げる」

 

チャンスに変えるのも、
 

今年のあなたのアクション次第。



今回のヨグマタからのメッセージは、


2022年末の放送での

 

「大聖者の予言」を受けて、



この大きな変化を

 

 

ピンチからチャンスに変え、
 

今年さらにあなたが大きく成長し、

 

「幸運体質」になるヒント

 

アドバイスします。

 

↓↓↓




 

ヨグマタ相川圭子とは?

 

 

 

インド政府公認、女性史上初「究極のサマディ(悟り)」に達した日本人女性であり、5千年の伝統をもつヒマラヤ秘教の正統な継承者。

 

2016年6月・10月、2017年5月に国連本部で主賓として招かれ平和のスピーチを行う。

 

インドを中心にチャリティー活動を行うとともに、日本をはじめ世界各国を回り、真の生き方と瞑想の指導を行っている。

 

著書は累計100万部突破。BS-TBS「素晴らしい明日」毎週金曜日よる放送中!