3月のスケジュール | 【袋井市】RYOKO'S CLASS【ヨガ】

【袋井市】RYOKO'S CLASS【ヨガ】

【袋井市】RYOKO'S ヨガ【ヨガ教室】
心身のバランスを整えるヨガ&アーユルヴェーダレッスンを対面&オンラインにて提供中
個別オンライン【わたし好転プログラム】主宰
不調が消え、快適に生きられる一人一人に合わせたシンプルセルフケア習慣を手渡しています。




【袋井市】3月のレッスン【ヨガ】


  5日(火)10:20〜11:50 ※子連れOKクラス

  5日(火)19:20〜20:35

  8日(金)19:00〜20:15 仙の坊クラス

12日(火)19:20〜20:35 

19日(火)19:20〜20:35

22日(金)19:00〜20:15 ※仙の坊クラス

26日(火)19:20〜20:35 

30日(土)  6:00〜  7:00 ※パークヨガ


 

場所:🌙月見の里学遊館 和のワークショップルーム

     静岡県袋井市上山梨4丁目3-7

       無料駐車場有り

       🌿仙の坊 2階

  袋井市山科3250

  

定員:6名 ※要予約

金額:🌙🌿1500円/1回 (入会金、月謝制度なし)

持ち物:ヨガマットorバスタオル、フェイスタオル、水

服装:動きやすければ可

 

 

●初めての方は10分前にお越しください。

●妊娠中の方(16週〜)は午前中のクラスが受講可能です。

 

 ご予約ご質問等はLINE公式▽

友だち追加

にご登録の上、ご連絡ください💐





5年前に息子を出産してから

ずっと休んでいた【夫のお弁当つくり】を

2月から再開しました^^



上の写真は今朝作ったものなんですが、

(夫のお弁当のついでに自分のものも作っています



今朝は寝坊してしまったんです。


目覚めたのが、

夫が家を出る《40分前》。



ちょっと、、無理か、、?

だってご飯もこれから炊かないと無い、、!

作り置きもレンコン煮と白菜の炒め煮だけ、、!



いろんな言い訳が出てきたんですが、

今朝はそれでも「作ろう!!」

と思ったんですね。



結果、40分で完成して

無事夫に持たせることが出来ました!^^ほっ

(ついでに写真を撮る余裕もありました笑)




40分、動きとしてはドタバタだったんですが、

頭の中は冷静で、


・さつまいもを蒸す

・さやえんどうを茹でる

・卵焼きを焼く

・ネギを焼く

・ウィンナーを焼く


の工程を、冷ます時間も考慮しながら

めちゃめちゃ上手く組み立てられたんです

(自画自賛ごめんなさい笑)



彩りもいい感じに出来て、

朝からガッツポーズをしてしまいましたが



昨日は2本ヨガのレッスンをしていて、

2本とも全身の詰まりを細か〜〜くほぐして

頭皮まで柔らかくしたので、



今朝は寝坊はしたんですが、

目覚めた瞬間に

身体の軽さや思考のスッキリ感、

心に余裕があるのを感じたので


時間ないけどお弁当作っちゃお♡

出来そう出来そう♡


と思えました。



作っているときも

お弁当箱に詰めているときも


さつまいもの鮮やかな黄色や

サヤエンドウの緑に


目から爽やかな元氣をもらって

とても気持ちのいい朝時間となりました^^





身体がスムーズに動く

ぐっすり眠って体力回復して起きられる

心に余裕がある


自分が整っていると、

イレギュラーなことが発生しても動じず


臨機応変に

その瞬間の自分の最善を尽くすことが出来る



そんなことも今朝感じました。




2月から3月は

寒かった毎日がぽかぽか暖かい毎日へ

変化する季節です。



自分自身の状態を丁寧に把握して

身体と心を良いバランスで整えると

あたたかい季節への移行も

新年度のスタートも


快適に進んでいきますね^^




レッスンでは

2月より少しダイナミックに動きます。


胸を開いて

春の陽氣を身体中にぶわあーーーっと

爽快に広げていく時間をお届けします^^



疲れを感じたらお早めに✴︎

気持ちよく春を満喫したい方は積極的に✴︎


ぜひレッスンにお越しください^^




3月もよろしくお願い申し上げます。

心地よい時間をお届けします♪