レッスン料改定のおしらせ | 【袋井市】RYOKO'S CLASS【ヨガ】

【袋井市】RYOKO'S CLASS【ヨガ】

【袋井市】RYOKO'S ヨガ【ヨガ教室】
心身のバランスを整えるヨガ&アーユルヴェーダレッスンを対面&オンラインにて提供中
個別オンライン【わたし好転プログラム】主宰
不調が消え、快適に生きられる一人一人に合わせたシンプルセルフケア習慣を手渡しています。

RYOKO'S ヨガにお越しくださる皆様へ

いつもありがとうございます。
空気がだんだん秋めいて、虫の音が心地よく過ごしやすい季節となりました。
いかがお過ごしでしょうか。


この度、誠に勝手ながら10月からレッスン料の改定をさせていただくことに致しました。


増税やそれに伴う月見の里学遊館の施設料の値上げの影響もありますが、この場所でヨガ教室をはじめて5年が経ち、心苦しい部分もありますが私自身の変化やお伝え出来る幅が増えたことからしっくりと感じる部分もあり決めさせていただきました。


 【変更前】90分/1000円 

【変更後】90分/1500円

◯通常クラスは定員10名
◯お子様連れOKクラスは定員6名


◯スタンプカードは今のまま継続で
[10回お越しいただいたら1回無料]


と致します。



より質の高い心地よい空間で効果を感じていただきたく、改めて定員の設定を決めました。

通常クラスは隣の人と近すぎず、どの方からも私が見える人数に。

お子様連れOKクラスはより少人数で賑やかな中にも余裕が生まれるように、そして私の声が届くように致します。


ひとつお約束事を追加させていただけるなら、ご友人同士で来られたとしてもレッスン中のその場に関係のないおしゃべりのお控えをお願い申し上げます◎

通常クラスもお子様クラスもはじまりから最後のご挨拶まで意識的に自分の内側に静けさを感じられるように努めて、他人のリラックスをお互いに遮らないように過ごします。

わたしも口に出す言葉を選んで心地よさの追求に努めます^^




金額は変わりますが気持ちは変わらず思いはそのままなのでこちらも合わせてお読みいただけると嬉しいです。


伝えたいこと、感じていただきたいことはその先にあります。




ご縁あってお越しいただく方に、出会っていただいた方に、私が学んだヨガという知識で満たされていただきたい。


その場限りの一瞬の心地よさでなく、次お越しいただくまでちょっと意識を継続できるような♡
その継続した先の心と身体の快適な感覚を身につけていただけるように♡



伝え方も少しレベルアップしていきます^^
(ポーズの難易度ではなく、感じ方に対する伝え方の部分ですので、よりわかりやすくなると思います)



90分丁寧に自分の心とからだを感じ、心地よくほぐれて育まれていく喜びをお届け致します^^♡





ご不明、ご不満な点がありましたらご連絡ください。なんでも聞いてください。




瞬間を意識してごきげんな毎日を♡
今後ともどうぞよろしくお願い致します。


RYOKO'S ヨガ
・全米ヨガアライアンス RYT200 ハワイ/カウアイ島 halepule にて修了
・マタニティヨガ指導者養成講座 bliss baby yoga協会 にて修了
・ムーンサイクルヨガ指導者養成講座 修了

講師 RYOKO