子どもさんオーケークラス大好評!! | 美人顔プロデューサー♡服部水季の顔ヨガ結婚の秘密

美人顔プロデューサー♡服部水季の顔ヨガ結婚の秘密

私は決して美人ではないけれど、美人に魅せる表情のテクニックを知っています。たるまない顔・モテる顔にも秘訣があるんです!目からウロコの水季の顔ヨガ。私自身もKAOYOGA結婚しました!

綺麗は進化する
 「MIZUKIの♡顔ヨガ」 
自力整形主義の服部水季です(^O^)  
あなた至上最高笑顔(^O^) 
レッスン詳細・お問い合わせはスクロール!

{09DF8FC2-D4C7-4FA5-BF44-A206FFB93284:01}


ママにこそ❤️❤️❤️
ママになっても可愛くいたい。

こんばんは。
大塚モータースさんでの子連れ歓迎レッスンの第二回。
満員御礼!!

ありがとうございました。

母親になるとなかなか自分に投資する時間がないんですよね。
我が子がかわいい、愛おしい❤️
そんな思いとは裏腹に自分を見ると悲しい気持ちになることがある。

そう聞きます。(私は子どもがいませんのでママの気持ちは聞くばかりなのです)

以前と比べると急に老けた気がする。
構っている時間がない、後回しになってしまう。

そして子ども連れはお断りされる。

それは結構きついよね。
私も今まではなかなか子どもさんクラス出来なかったんだけど6月からご縁があって開催。

石巻にある車屋さん。
車屋さんなんだけど色々な企画をしています。
アイシングクッキー教室、つまみ細工教室。
様々な講師の方を招いて地域の方の笑顔を増やしたい。
そんなオーナーさんたちの思いから、町の車屋さんの枠を超えて催しが行われているんですよ。

もうねスタッフのみんながいい人なの。
そして子どもさん連れの方も安心。
スタッフの方々見てくれて、おもちゃも充実!!!

{C12904D2-1BAE-4522-9326-D4C416129635:01}

子ども連れじゃない方ももちろん大歓迎。

{2B8BE19E-6927-4DDE-A743-46FD0F4C5C1D:01}

私の個人レッスンをここのスタッフさんが受けてくれていて、そのご縁から。
その方の作ったケーキを毎回レッスン後に頂いてるんですが、プロ級それ以上!!

こんなWS他にないよ、、、
私は彼女をマリア様だと思ってる。
こんないい人いない、、心から感じるし尊敬。

{4BB4D9A6-EA02-4C76-8292-6A63BA199C98:01}

真ん中のオーバーホールの方がたかえさん❤️❤️❤️

{0546A4C0-D812-48DF-9E86-BE81315CAF50:01}

私の隣は社長。
毎回お土産をもらってしまう、気前よすぎ。

楽しく明るくレッスンしてます。

次回は
7月19日(水) 残り1名
8月23日(水)
9月20日(水)
10:30-12:30 ケーキ食べたり13:00頃まで。

タイミングの合う方はお待ちしてます。

こちらも絶賛オススメ。

パーフェクト美人に!
基礎5回集中講座
豊橋
7/8、7/22、8/5、8/26、9/9
13:00-15:00
目からウロコのトレーニング。
あなたの本当の顔へ導きます。

継続そして正しく楽しく、あとは私に何度も会うことが大事なの。

{813BFAED-9AE9-4D23-917B-BEC34F67499D:01}

LINE ID yoginimizuki
こちらもお願いします❤️❤️❤️