新しいお付き合いをはじめましょう | 美人顔プロデューサー♡服部水季の顔ヨガ結婚の秘密

美人顔プロデューサー♡服部水季の顔ヨガ結婚の秘密

私は決して美人ではないけれど、美人に魅せる表情のテクニックを知っています。たるまない顔・モテる顔にも秘訣があるんです!目からウロコの水季の顔ヨガ。私自身もKAOYOGA結婚しました!

綺麗は進化する 
「MIZUKIの♡顔ヨガ」 
自力整形主義の服部水季です(^O^)  
あなた至上最高笑顔(^O^) 
レッスン詳細・お問い合わせはスクロール!

{9DB30E44-DBD7-42ED-A576-F2C88398353F:01}

今までありがとう。
サヨナラします!!

今までよく知った仲、しっくりくる相手。
でも自分にはプラスにはならないとわかってしまった!

じゃあお別れしかない!

新しい相手とはまだ違和感があるし、今までの相手といた方が居心地はいい。
でもこれからは新しい関係を築いていきましょう!


何の話でしょう???

男女の話?

いいえ。

お顔の話です😂
笑顔の話です😀

綺麗な笑顔=若々しいお顔
綺麗な笑顔を作るために筋肉は重要です。

笑顔が綺麗な人はたるみが少ないのです。
なぜかというと笑顔を作る筋肉こそ、若々しさを保つのに重要な筋肉だからです。

どこの事かというと、、、

{187E00CF-A1DB-49D4-91DF-7CFEE85A864E:01}

⭕️の位置に頬が上がっていますね。
これが私がよく言う
「魅惑の45度」
口角や頬がこめかみにかけて45度に上がる位置の事です。

この位置が❌のように横に広がってしまうお顔の使い方をほとんどの方がしています。

美しく方々はみんなこの45度に頬が!

{476AF37D-ED10-43EB-A299-7F94D393D015:01}

{FB14040A-C328-4143-8D33-DA399A3E78EB:01}

{AD230AA6-543F-420D-8E8D-0B22BB1BA2EB:01}

そして注目は上の歯しか見えていませんね😄😄

女優スマイルとは上の歯しか見えない笑顔。
洗練度は口元です!

頬の筋肉が正しい位置にスムーズに動くようになるには特訓です。
そしてテクニックです!!

誰でも最初はあるわけです。
そして初めはしっくりこないのです。
だって今まで間違った表情を何年もしてきたから。
新しい知識があっても違和感しかありません。
そう簡単にうまく動かないしね。

でも徐々に馴染んでいきます!
そして正しい位置じゃないと気持ち悪くなってきます。
いつの日か気がついたら以前の相手とは合わなくなって今の人としっくりくるような感覚(?!)

正しい笑顔、正しい表情作りを学ぶとお顔のエラがなくなったり、、、
口元のシワが縦線が減ったり、小顔になったりといいことしかありません❤️

{F5D6D1C5-66BE-4E3A-B88C-C82A5F21C738:01}

{686BE481-37C8-49DB-9A49-31ED6334F248:01}

{389FB432-4D9F-48B7-9089-622EF705846E:01}

美しさは幾つになっても磨かれる!
正しい知識とトレーニングで必ず綺麗は進化する。

新しいお付き合いはじめましょ💕💕💕💕

水季の顔ヨガKAOZAP
グループレッスンスケジュール

豊橋レッスン
6/28(水) 10:30-12:30 (満席)
7/19(水) 10:30-12:30 (残り4)

名古屋レッスン
9/28(日) 10:00-12:00 14:00-16:00

東京レッスン
5/19(金) 19:00-21:00
5/20(土) 11:00-13:00

蒲郡レッスン
7/30(日) 10:00-12:00
9/17(日) 10:00-12:00

掛川レッスン
7/4(火) 10:30-12:30

浜松レッスン
9/2(土) 15:00-17:00

パーフェクト美人に!
基礎5回集中講座
豊橋
7/8、7/22、8/5、8/26、9/9
13:00-15:00

名古屋
7/9、7/23、8/6、8/20、9/3
14:30-16:30

マンツーマン随時募集
イベントご依頼もどうぞよろしくお願いします。

{7421108A-7479-49AD-BF43-13DACA410D31:01}