本当に40代後半?! | 美人顔プロデューサー♡服部水季の顔ヨガ結婚の秘密

美人顔プロデューサー♡服部水季の顔ヨガ結婚の秘密

私は決して美人ではないけれど、美人に魅せる表情のテクニックを知っています。たるまない顔・モテる顔にも秘訣があるんです!目からウロコの水季の顔ヨガ。私自身もKAOYOGA結婚しました!

豊橋・名古屋・愛知県の顔ヨガ・ヨガ♡健やか美人週間♡インストラクターの服部水季です。

{3A466C39-5001-41E4-AAB3-B83076D585E7:01}



豊橋のシーズオブハピネス(シーズヨガ豊橋)にて4月より、日、月、火と3講座平行スタートした
『絶対変わりたい人の!!本気の顔ヨガ集中講座
が終了し、13名の方が笑顔で一旦卒業です!!

{CD0352F2-379C-4DF4-A7E2-A40944ECB0AA:01}

写真を提供して頂いた方のビフォーアフターを紹介いたします。

{33BAEE00-E76C-410C-926B-E4079AFD8772:01}

{B6186008-BB03-47C2-B839-F432AE802C6C:01}


40代後半の女性♡

もともと40代後半には見えないですが...
向かって左は顔ヨガ前→3回レッスン(約1カ月半)が右側です。

私のフェイスブックから申し込んでいただきました。
見た瞬間「顔ヨガ」にビビビっときたらしいです。
直感は正しかった

一回目のレッスン後お風呂に入りながら、顔ヨガを行った時に目の下のクマが薄かったことに気がついたそうです。

最初彼女を見たときの印象が
「綺麗だけどくすみが気になるな」
「アイメイクをしっかりされてるな」

と思ってました。

2回目、3回目と顔を合わせる事に、お肌のくすみが抜けてきたのがわかりました。
お化粧も以前よりコンシーラー要らずになったそうでツヤっとされていました。

写真じゃ伝わらないのが非常に残念なのですが、本当にますます綺麗になられてました。

中だるみしそうな時、また来てくださいね♫

5/17(日)
3回コースを受けた方限定のアドバンスクラスが13:30り開催です
6/27(土)
こちらも同じく13:30より限定クラス
になっております。

¥3500

3回コース修了者を顔ヨガの基礎基本がわかっていると仮定して(みんな大丈夫?!)
更に突っ込んだ濃い内容のWSです。

笑顔の溢れる方をもっともっと増やしたい!

シーズオブハピネスにてお待ちしています。服部水季

バナーを作成