こんにちは。
フジタカエです。

先日、鍼灸の先生に
何気なく言われた一言。

「黒ずくめですが、疲れてます?」

ハッ(゚Д゚;)!!

黒はステキな色なのですが、
確かに…
なぜ「ずくめ」てしまったのか。

改めてクローゼットを眺めてみたら
黒、白、グレー、カーキ、ベージュ
色物は寒色系のみ
ということに気づきました滝汗

陰の魅力のフジタさん…
と、人様に誉めていただくことが
多い私ですが、ちょっとまて。

これは、
陰を越えてもはや闇に
近づいてるのでは!?

アカーンチーン

服ってその人の内面が出ますよね。
また、逆に
服もその人の心身に影響を与えますよね。

とりあえず外見から明るくなってみよう。
そうしたらもう少し
パワーが湧くかもしれない。

はい!!
パー子化計画、ここに始動!!


オールピンク…
ってわけにはいかないけれど
脱ブラック。
今後はなるべく明るい色の
服を買うことにします。

ということで
まずは手を出しやすい
小物で色物にチャレンジです。
買うことで少しだけ
誰かの役に立てる♪

カワイイ。
好き。

に、ワンモアプラスの
意志あるお買い物。

ターバンの色以上に
心が温かくなるのは気のせいじゃないよね。



最後までお読みくださり
ありがとうございました。




平和がありますように

नमस्ते