こんにちは。
フジタカエです。

おかげさまで
体調もほぼほぼ戻りました。
いやぁ~
久々にしんどかったなアセアセ

元気なときは
ちょっとくらいの不調は
スルーしてしまう私ですが、
今回弱気になることで
体の違和感に気づくことができました。

お盆明けにでも
病院に行ってみようと思います照れ


さてさて。
雨ともなると
やることなくて困っちゃいますね。

昨日は私の体調が悪いこともあり
Netflixデーでしたが、
さすがに連日そんなわけにはいかない!

トランプ
UNO
すごろく

家で遊べる物なんて限られてる。
でも、どれもピンと来ないんだよなぁ…

ピンと……

ピンと!!

キターーーーー(・∀・)ーーーーー!!!



ぐるり森 おうちver.

ぐるり森の臨場感が味わえる
すごろくを作ってみました。

なかなかの出来映えに
我ながら大満足♪

しかし、さすが子供です。

私の渾身の作は
スタートに過ぎませんでした。


一度遊んで、
「うん、楽しかった♪」

楽しかったけど…

ここはこうした方が面白くない?
これを入れたらもっとスリリングに
なるんじゃない?

アイデアが湯水のごとく湧いてきます。

ゴールの景品も作ろうよ!!


もう、すごろくそっちのけで
あれやこれや作り始めます。
創作意欲が止まりません。

すごいですね。
ちょっとしたことでも
何倍にも楽しい世界を広げられる。

子供の無限の可能性、
際限ない自由。


ゲームやテレビ、インターネット。
世の中に楽しいものは
たくさんあるけれど。

内から湧き上がる子供の世界の
楽しさ、意外さには敵いませんね。


母ちゃん、
うっかり
夏休みの工作がんばっちゃいました。


最後までお読みくださり
ありがとうございました。




平和がありますように

नमस्ते