こんにちは。
フジタカエです。

小学校も幼稚園も
1学期が無事終了しました。

2人ともがんばりました!

右は息子が作ったハンカチ

今年度は母さんも息子と一緒に
幼稚園ライフを満喫しています。

いつもは
休みがやってくるたび
「はぁ~ショボーン始まっちまった…」と
頭からお疲れモードなのですが。

この夏休みは
「待ってましたーっお願い
子供と一緒に、夏休みの到来を
喜んでいる私がいます。



夏休みは夏休みでしかないのに
普段の過ごし方で
こんなにも受け止め方が違うとは。

心ってのは
当てにならないものです(笑) 

休みが嬉しいって
どれだけぶりだろう?

充実した1学期を過ごせたことに
心から感謝。

↑こんなのをコツコツ作ってました

夏休み、楽しむぞーっ!!



最後までお読みくださり
ありがとうございました。




平和がありますように

नमस्ते