おはようございます。

埼玉県 上尾市 さいたま市

YOGA CAFE

フジタカエ です。



サングラスをかけた息子が

皿田きのこちゃんにしか見えない(爆)




さてさて。


ヨガは朝に行うことがほとんどなのですが

昨日は夜にヨガを。


一昨日の仕事で疲れすぎて

日中動く気になれなかったのはナイショです(笑)


チャンドラー・ナマスカーラと

リラックス系のアーサナをメインに

40分ほど体を動かしました。



おかげで疲れも抜け(遅っ)
夜はグッスリ眠ることができ
今朝は目覚ましが鳴る前に起きられました♪

夜のヨガもよいものです。

ヨガってすばらしいですよね。
求めている効果を
自分で導き出せるんですもの。

ゴリゴリの首や肩をほぐしたい。
腹筋割りたい
(割れたことないけど)
便秘を解消したい
など、フィジカルな面はもちろん

前向きな気持ちになりたい!
アクティブになりたい!
リラックスしたい♡
イライラを沈めたい…
といった
メンタルにも働きかけてくれるのがヨガ♪


自分で自分を整える
術を持っているということは
とても心強いです!


こんなご時世だから
よけいにヨガのありがたみが
身にしみます。


今は色々な先生が
オンラインヨガを行っていらっしゃいます。
無料でクラスを開催されている
先生方もいらっしゃいますので
この機会にヨガに触れてみては
いかがでしょうか♪

…ここで、私の
オンラインクラス!!
なんて言えたらカッコいいんだけどね(笑)




お読み下さりありがとうございました。



平和がありますように

नमस्ते