Joint by Joint Approach | ガムシャラなヨガや運動はもう卒業!こんな体は嫌!

ガムシャラなヨガや運動はもう卒業!こんな体は嫌!

骨格から整えてしなやかな動きと美ボディを叶える【骨格ベクトルトレーニング】専門スタジオ




身体の関節1つ1つには役割があり、大きく分けると「可動性」か「安定性」の2種類で成り立ちます。













一般的に、関節の安定性を高める為に胴体の体幹を鍛えたり、肩関節のインナーを鍛えたり、姿勢を整えて各関節の周辺筋群を鍛える。

また、関節の可動性を高める為に股関節や肩関節、背骨のストレッチをします。

しかし、動作とは各関節の重心移動で成り立ち、複数の関節が協同して動く連動によるもの

関節の役割を個別に考えるのではなく、
骨×重力で各関節が正しく動かされる骨格にかえる為に骨格ベクトレ魔法の肩甲骨が最近のお気に入りだよ。



☑︎魔法の肩甲骨で実感するスクール生の声
「過去1感動の変化でしたぁー!」
「早くお客様にやりたい」
「魔法の肩甲骨の3つの変化は全ての女子が欲しい変化」
「帰り道の足さばきがめちゃ楽」
「脚の印象がかわった、私も変わる時がきたんだ!嗚咽」
「脚、お尻激変!」
「頭部が安定しつウォーキングまでも綺麗になる」