私が『モーション美ボディマスター養成コース』を始めることにした最大の理由 | ガムシャラなヨガや運動はもう卒業!こんな体は嫌!

ガムシャラなヨガや運動はもう卒業!こんな体は嫌!

骨格から整えてしなやかな動きと美ボディを叶える【骨格ベクトルトレーニング】専門スタジオ


本日は
モーション美ボディマスターコース面談。
新しい仲間が増えてワクワク♪








【私が『モーション美ボディマスター養成コース』を始めることにした最大の理由】

それは

「従来のヨガ・インストラクターの働き方を根本から変える! !」

私もそうでしたが、
学んでも学んでも、
動いても動いても、
練習しても練習しても、
全く理想のボディラインにならないどころか
体のあちこちが疲れていると悩む
インストラクターは少なくありません。



でも、「本当にこのやり方でいいのかな?」と
自分で思いつつも、
お客様には自分が学んできたことをそのまま伝えるしかありません。



その結果、自分に自信が持てないし、
やっていても楽しくないし、
どんどん自分の価値を下げていってしまう、、、



そんな状況を自分も含めたくさん見てきました。



そして
自分に違和感を感じていました。



どうすれば、
この負のループから抜け出せるのか?
その第一歩は、
まず目で見てわかるレベルで変化を
体感しながら
自分がキレイになることです。



まずは自分で変化を実感して、
それをお客様に提供して喜んでもらい、
価値に見合う適切価格で提供する。



そうすれば、
自信をもちながら
フリーランスとして活動でき
当たり前に心地のよい体とともに
自分の人生をカラフルに楽しく過ごせる
インストラクターがもっと増えるはず。



モーション美ボディマスターコースで
対面の施術スキルと
結果のだせるオンラインワークを学んで

周りと差別化できる
パーソナルインストラクターになるよ♪