•東京2日目本日はパーソナルセッションデイ「背骨って!こんな短いんです... | ガムシャラなヨガや運動はもう卒業!こんな体は嫌!

ガムシャラなヨガや運動はもう卒業!こんな体は嫌!

骨格から整えてしなやかな動きと美ボディを叶える【骨格ベクトルトレーニング】専門スタジオ

この投稿をInstagramで見る

• 東京2日目 本日はパーソナルセッションデイ 「背骨って! こんな短いんですね!」 背骨を動かしているつもりで、 実は背骨じゃない部分が動いている事を まずは認識 その短いと感じる背骨が動かせると 動けば動くほど キレイなボディラインになる。 それでね 私たちの身体は 四輪駆動でできていて 前足 後ろ足の接続部分が 車でいうタイヤ イメージしてね それでね その接続部分が絡まってると 接続部分付近の 動くはずの背骨が板チョコみたいに 固まって 動いてくれないの そうなると タイヤがうまく回らない 代償に 腕の接続部分付近だとしたら 肋骨をひらいてみたり 肩をあげてみたり 二の腕の筋肉を使ったりして 背骨板チョコを 助け合いながら タイヤわまわすのだ 背骨短か! を 感じでみたい方は パーソナルセッション予約してみてねー。 =東京スケジュール= 11/ 6(金)10:00〜12:00× 12:15〜14:15× 14:30〜16:30× 16:45〜18:45 12/16(水)10:00〜12:00× 12:15〜14:15 14:30〜16:30× 16:45〜18:45× 12/18(金)10:00〜12:00× • • • • • • 短期集中の 半年コース はじまるよー。 \まず“私が“動けば動くほどキレイになれる身体になる!を叶える/ 【モーション美ボディ マスターコース】 こんな方におすすめだよ: ⚫︎成果をかんじることのできる技術を学びたい。 ⚫︎動きの中で身体が痛かったり、辛かっりする事に慣れてしまった方。 ⚫︎動いても努力しても理想のボディラインにならない方。 ⚫︎気持ちよくて、楽しくて、キレイになれる効果があるから続けられる物を提供したい。 ⚫︎機能解剖学や運動力学など理論にもと付いた専門的な知識を学びたい。 ⚫︎自分もキレイになれてお客様にもそれが伝えられるインストラクターになりたい。 ⚫︎オンライン、対面でも結果のだせるインストラクターになりたい。 ★詳細はプロフィールリンクLINE@より 【半年コース】と添えてお問い合わせください♪ #エンジェルボディヨガ #立体ボディメイク専門 #ashtangayoko #筋膜リリース #大顔 #噛み締め #ボディメイク #呼吸で身体と心をコントロール #パーソナルヨガ #動けば動くほど綺麗になれる身体 #美脚 #ヨガ #顎張り #ボディメイク #ヨガインストラクター #ヨガポーズ #ヒップアップ #ダイエット #骨格の老化 #小顔 #小顔矯正 #ブルドック撃退 #バンダ #美脚になりたい #美姿勢 #エンジェルボディメイク #立体ボディメイク #モーション美ボディマスターコース #まず私が動けば動くほどキレイになれる体になる #ゆるふわマシュマロボディ

株式会社 STANDPOINT 📍京都(@yoga_space_standpoint)がシェアした投稿 -