•今やっっとお腹の引き上げ動画LINE@で送り始めたよーお腹の引き上げお... | ガムシャラなヨガや運動はもう卒業!こんな体は嫌!

ガムシャラなヨガや運動はもう卒業!こんな体は嫌!

骨格から整えてしなやかな動きと美ボディを叶える【骨格ベクトルトレーニング】専門スタジオ

この投稿をInstagramで見る

• 今やっっと お腹の引き上げ動画 LINE@ で送り始めたよー お腹の引き上げお悩みに お返事しながら ゆ〜るりと返信中。  今回140名のリクエスト 個別で送っているので 時間がかかりますが 奮ってお待ちください♪ お腹を引き上げて 肋骨締めて 息を吸って胸を持ち上げて 仙骨下げて 内転筋引き締めて 意識しすぎて 気持ちいい呼吸する余裕なんて ありませーんって気持ち めっちゃ分かります。 持続的にお腹の引き上げを保とうと思ったら 筋肉を意識するのもよし その上で 他の方法をしてみるとよかったよ 持続可能で 動き続けられる 身体で綺麗になっていきましょ♪ (写真は今日のライブ配信スクショ) • • \動けば動くほど綺麗になる身体になれる!/ 半年間の集中マスターコース はじまるよー。 ★詳細はプロフィールリンクLINE@よりお問い合わせください🎶 #エンジェルボディヨガ #立体ボディメイク専門 #ashtangayoko #筋膜リリース #大顔 #噛み締め #ボディメイク #呼吸で身体と心をコントロール #パーソナルヨガ #動けば動くほど綺麗になれる身体 #美脚 #ヨガ #顎張り #ボディメイク #ヨガインストラクター #ヨガポーズ #ヒップアップ #ダイエット #骨格の老化 #小顔 #小顔矯正 #ブルドック撃退 #二重顎 #バンダ #美脚になりたい #美姿勢 #浮腫 #エンジェルボディメイク #立体ボディメイク

株式会社 STANDPOINT 📍京都(@yoga_space_standpoint)がシェアした投稿 -