Anytime Beauty オンラインカレッジ オンラインインストラクター専門養成講座 | ガムシャラなヨガや運動はもう卒業!こんな体は嫌!

ガムシャラなヨガや運動はもう卒業!こんな体は嫌!

骨格から整えてしなやかな動きと美ボディを叶える【骨格ベクトルトレーニング】専門スタジオ


\本日開校‼️/

Anytime Beauty
オンラインカレッジ
オンラインインストラクター専門養成講座

Anytime Beauty オンラインカレッジ
主催のミキ&ヨーコTです。

今ボディワークや
インストラクターの業界は
対面のレッスンをお客様に提供しにくい
社会状況になっています。

皆さんも薄々と感じていると思いますが
現在の変化の波を受けて
新しい時代がスタートしようと
しています。 

根底から社会構造や働き方
そして生活の在り方が
変わってくる流れになりつつあります。

5Gの時代も到来し
社会の変化も加速していく
といわれています。 

私達、ボディーワーカーや美容家
インストラクターも新しい時代でも
活躍して、人生を楽しむために
必要とされる形へと
柔軟に変化し続けていける
チャンスだとも考えています。 

新しい時代を
楽しむ準備をしていきたい
と思っている方
一緒にスタートしませんか? 

時間、場所、ライフスタイルの変化にも
縛られず活動を楽しめる 

オンラインインストラクター専門 
Anytime Beauty オンラインカレッジ
開設します!




★トレーニングから美容、ヨガ、産後まで
いろいろなコースがあるよー。





★YOKO.TはPre Yoga担当するよー






ロングバージョンはこちらから見てください。



★募集スタート