•【私を整える朝習慣 voi.1】〜ビギナーズガイド21〜•昨日終了したよー。•... | ガムシャラなヨガや運動はもう卒業!こんな体は嫌!

ガムシャラなヨガや運動はもう卒業!こんな体は嫌!

骨格から整えてしなやかな動きと美ボディを叶える【骨格ベクトルトレーニング】専門スタジオ

この投稿をInstagramで見る

• 【私を整える朝習慣 voi.1】〜ビギナーズガイド21〜 • 昨日終了したよー。 • 21日間お疲れ様でした。 • 21日間の朝習慣の後は、たっぷりご褒美も忘れずに! • ご褒美を与えながら、ちょっとずつ習慣化させていくと、自分のライフスタイルとして馴染んでいくよ。 • ビギナーズガイド 楽しかったー!! • 太陽礼拝Bで見学できるのも、オンラインクラスの良いところ。 • ネジリポースで転けても恥ずかしくないのも、オンラインクラスの良いところ。 • またオンラインクラスで、 【暮らしを最大限に楽しめる身体に】整えていきましょう。 • • 次回は2020年4月 春スタートです。 • 秋、冬と続いているオンラインクラス。 季節によってこんなにも自分の身体が違う事を発見しながら、整えていきたいね! • 先行募集は、月末にお知らせしますねー。 • #オンラインヨガ #オンライン朝ヨガ #オンラインクラス #オンラインヨガクラス #私を整える朝習慣  #朝をかえるそれが一番私をかえる #アシュタンガヨガ #am6:30スタート #呼吸って面白い! #ジャンプスルー #ふわふわ倒立 #ヨガ #ヨガインストラクター #yoga #sunsalutation #太陽礼拝 #downdog #アシュタンガヨガ #ashtangayoga #ashtangayoko

株式会社 STANDPOINT 📍京都(@yoga_space_standpoint)がシェアした投稿 -