STANDPOINTレギュラークラスがお休みの間! 何かしてほしい!というお声もあり | ガムシャラなヨガや運動はもう卒業!こんな体は嫌!

ガムシャラなヨガや運動はもう卒業!こんな体は嫌!

骨格から整えてしなやかな動きと美ボディを叶える【骨格ベクトルトレーニング】専門スタジオ

おはようございまーす。






急ですが、
「ヨガはじめてみたい方いますかっ?」






STANDPOINTレギュラークラスがお休みの間!
何かしてほしい!というお声もあり、

 
21日間オンラインクラスを開催することにしたよー。







★詳細はこちら(本日9/25 20:00までみられます)
https://instagram.com/stories/yoga_space_standpoint/2139946259350537769 utm_source=ig_story_item_share&igshid=1l07j1bph7lr



★上記のリンクが見られない方は、こちらをご覧くださいねー。


みれるかな?↑


昨日喜ばしい事に、
10名希望者が集まりましたので
21日間オンライン開催決定。


参加費は初回特別価格 21日×1000円=


時間は30分 朝か晩に配信します。


締め切り 本日9/25 20:00


参加表明お待ちしていますねー。

yogaspacestandpoint@gmail.com
まで。

★リアルタイムで見れない日は、録画でみれるようにしますねー

★ご質問はご遠慮なくどうぞ。