動作性を損なわずボディメイクしくない? | ガムシャラなヨガや運動はもう卒業!こんな体は嫌!

ガムシャラなヨガや運動はもう卒業!こんな体は嫌!

骨格から整えてしなやかな動きと美ボディを叶える【骨格ベクトルトレーニング】専門スタジオ


からだリセット開脚



ご質問はお問い合わせください。








 動けるからだづくりに最適だよ。




動作性を損なわずボディメイクしくない?









ヨガをするなら、



カラダの機能性を損なわないようにポーズをとりたくない?










<解決策❶>



背骨と呼吸のリズムを邪魔しないこと。



鍛える、伸ばすではなく、全身を繋げること。




頭では分かっているけれど体感レベルで分からない!



と悩んでいる方の道しるべになるのが、



 【からだリセット開脚】だよ。 







「後屈WSや、バンダWS、倒立WSや解剖学WS、


数々のWSを受けてきたけれど、


結局解決しなかった疑問が、あれは何だっんだ、、、


と、思って忘れてしまうくらい、


からだリセット開脚インストラクター養成講座は


自分の為になった講座でした。


すごすぎて、放心状態です。」


(ヨガインストラクター/からだリセット開脚インストラクター養成講座感想)





明日は福岡開催



https://peraichi.com/landing_pages/view/bodyreset-y



久々の福岡が、嬉しすぎる〜。