普通のトレーニングやボディメイクから卒業 | ガムシャラなヨガや運動はもう卒業!こんな体は嫌!

ガムシャラなヨガや運動はもう卒業!こんな体は嫌!

骨格から整えてしなやかな動きと美ボディを叶える【骨格ベクトルトレーニング】専門スタジオ


「エーカムインヘール」で一つを定めていく。







「エーカムインヘール」で、



融通がきかないカラダから、



しなやかで軽いカラダへ。



融通がきかない考えから、



しなやかで軽やかさのある考えへ。








柔軟性をもとめたり、



力強さをもとめたりしないからこそ、



柔軟性や力強さが少しずつ取り戻せる、



朝のヨガの時間。







部分ではなく全体。







ついでに、



動けるカラダを損なわずボディメイクに



なっていたいよね。






部分を鍛え強くなったり



部分をボディメイクしてお腹が減っこむのも



いいよね。



+



呼吸もしやすくって、動きやすかったら




もっとよくない?




まずは、



普通のトレーニングやボディメイクから



卒業して、



使えるカラダ作りを



始めるといいよー。