小顔、二の腕プヨ、美脚に必須ポジション | ガムシャラなヨガや運動はもう卒業!こんな体は嫌!

ガムシャラなヨガや運動はもう卒業!こんな体は嫌!

骨格から整えてしなやかな動きと美ボディを叶える【骨格ベクトルトレーニング】専門スタジオ


からだを整えていくとき


【かかと重心】を基本に


繋げて引き伸ばして、まずは1つを感じるといい。







きっと、


顎から喉、


背中にかけて毒素がたまっているなら、


なおさら、かかと重心にして、


まず頭の働きすぎをやすめるといい。







少し呼吸がしやすくなる気がするでしょう。


顎の食いしばりや、


肩の力が程よく抜け、


パンパンにはった足が軽くなるかもしれません。









そう、小顔にも、


二の腕プヨにも、


美脚にもこのポジションは良い変化を


与えてくれます。








そして、眉の間から脳天に向かって、


呼吸を通したら、


からだや考えに自由がうまれ


可能性に溢れた状態を取り戻すよ。






<超高速スピードで流れる社会で生きぬく現代人にはバックベンドは必須>



もちろん、美容にもね!


バックベンドやりたい!


今生中に反対に折れてみたい!


小さい頃はできたけど今はできない!


美脚になるならやりたい!なんて方いますかー?





●全ては1つ。

それぞれの違いや特徴を見つけるのは

簡単だけれど、

どのポーズも結局は

同じなんだよ●