•︎ブログかいたよ。2019.7.12[筋トレしています。疲れやすいです。]よんでみてね... | ガムシャラなヨガや運動はもう卒業!こんな体は嫌!

ガムシャラなヨガや運動はもう卒業!こんな体は嫌!

骨格から整えてしなやかな動きと美ボディを叶える【骨格ベクトルトレーニング】専門スタジオ

この投稿をInstagramで見る

• ✳︎ブログかいたよ。2019.7.12[筋トレしています。疲れやすいです。]よんでみてねー。 • ◆鍛えたカラダ◆ 皮膚が酸素できてないよ〜 お腹が硬いよ〜 首が回らないよ〜 頭が重いよ〜 疲れやすく、快適に眠れていないよ〜 足が重いよ〜 歩き方がズシズシしているよ〜 背が低く見えるよ〜 息が吸えないよ〜 声の出が悪いよ〜 という感じではない方がいいの。 そんな状態になるくらいなら、動き方見直そっか?って思っています。 だって、残念でしょ。 せっせと鍛えてるのに、不調が出て、ちょっとかっこいいボディになっても 生きているだけで、不快感が付いてくる。 そんなの、嫌じゃない? • “全ては1つ”と考える私たちにはとても重要ポイント • でね、先日東京出張中に 六本木でトーレーニングをしてきました。 • • • #ボディメイク #呼吸で身体と心をコントロール #パーソナルヨガ #パーソナルヨガトレーナー #パーソナルヨガトレーニング #ヨガ #パーソナルセッション #ボディメイク #ヨガインストラクター #ヨガインストラクター養成講座 #ヨガポーズ #ヨガライフ #ヨガレッスン #ヨガ講師 #東京パーソナルセッション #ヒップアップ #ダイエット #美尻 #美ボディ #ボディメイク #小顔 #美姿勢 #からだリセット開脚 #ReFace #ボディクリーニング #エンジェルボディヨガ #立体ボディメイク

yoga space STANDPOINTさん(@yoga_space_standpoint)がシェアした投稿 -