筋トレしています。疲れやすいです。 | ガムシャラなヨガや運動はもう卒業!こんな体は嫌!

ガムシャラなヨガや運動はもう卒業!こんな体は嫌!

骨格から整えてしなやかな動きと美ボディを叶える【骨格ベクトルトレーニング】専門スタジオ

 
 
筋トレしています。疲れやすいです。
 
 
 
『やだ〜そんなの。』
 
 
『だめじゃーんそれ〜。』


『意味なくな〜い?』
 
 
なんて軽々と知り合いに言いつつ。
 
 
image
 
 
 
 
お笑いの 松本人志さんのカラダに厚みが出ているのをみて
 
 
『男性は厚みがある方がいいな〜』と思っている。
 
 
 
 
 
でも、鍛えすぎたカラダ
 
 
皮膚が酸素できてないよ〜 
 
 
お腹が硬いよ〜
 
 
首が回らないよ〜
 
 
頭が重いよ〜
 
 
疲れやすく、快適に眠れていないよ〜
 
 
足が重いよ〜
 
 
歩き方がズシズシしているよ〜
 
 
背が低く見えるよ〜
 
 
息が吸えないよ〜
 
 
声の出が悪いよ〜
 
 
という感じではない方がいいの。
 
 
 
 
そんな状態になるくらいなら、動き方見直そっか?って思っています。
 
 
だって、残念でしょ。
 
 
しかも発散行動欲が過剰に溜まってくるし。
 
 
 
 
せっせと鍛えてるのに、不調が出て、ちょっとかっこいいボディになっても
 
 
生きているだけで、不快感が付いてくる。
 
 
そんなの、嫌じゃない?
 
 
 
 
生きている=快適である
 
 
これがニュートラルに、当たり前にあってボディメイクしたらいいなって思っている。
 
 
 
 
 
これって、私たちが目指している
 
 
ふわふわボディにも同じことが言えるの。
 
 
 
image
 
 
 
でね、先日東京出張中に
 
 
六本木でトーレーニングをしてきました。
 
 
器具があったり、ボールがあったり、チューブがあったり、
 
 
後は、初めて見るトレーニング機があったり
 
 
なぜそこを選んだかというと
 

 

続きは次ね!