•ノリノリミュージックで、トレーニング。•トレーニング中に、お腹ぺっこり、着てきたウ... | ガムシャラなヨガや運動はもう卒業!こんな体は嫌!

ガムシャラなヨガや運動はもう卒業!こんな体は嫌!

骨格から整えてしなやかな動きと美ボディを叶える【骨格ベクトルトレーニング】専門スタジオ

この投稿をInstagramで見る

• ノリノリミュージックで、トレーニング。 • トレーニング中に、お腹ぺっこり、着てきたウェアがゴソゴソ、バランス感覚が安定。 • 嬉しい変化にご自身で気づかれていく姿は、嬉しいです。 • 〜体幹を刺激する新感覚トレーニング〜 ①ポジショニングワークアウト ②スタンダードワークアウト ③アドバンスワークアウト • クランチ、ヒップリフト、シンクロストリーム、クロスランジ、バンビーノに燃えた! • 体幹を全く意識していないのに、ぐんぐん締まっちゃうって、びっくりしちゃうよね。 • 元気なパワーをお持ちの方々が集まってくださり、とても楽しいWSになりました。 • 「美しい!は健康のもっと先にあるもの」と聞いた事があります。いつまでも美しい自分であるために、楽して綺麗を習慣にしましょ! • 【パーソナルセッション モニター募集するね】 からだ丸ごと整えて、滑らかな動きを取り戻したあとは、ギュギュと引き締めてみたら、私のからだはどうなるのでしょう。 • 詳細は後日 • #体幹チューニング #WS #夏待ちボディ #トレーニング #ボディメイク #体幹トレーニング #インナーマッスル #アウターマッスル #バンビーノ #新感覚トレーニング

yoga space STANDPOINTさん(@yoga_space_standpoint)がシェアした投稿 -