声の響きを変えることってできるの? | ガムシャラなヨガや運動はもう卒業!こんな体は嫌!

ガムシャラなヨガや運動はもう卒業!こんな体は嫌!

骨格から整えてしなやかな動きと美ボディを叶える【骨格ベクトルトレーニング】専門スタジオ





「きゃー!何したのヨーコティ」






「姿勢をかえたの!」





香川開催のWSメンバーで


ウユニ湖へ。





「今、私 声が高すぎるなー。ちょっと待ってね」


なんて、言いながら姿勢のポジションを変更して


話してみると、声のトーンが一瞬で変わりました。






どんな声にしたいか


どんな印象にしたいか


それも服を着替えるように


姿勢のポジションで変えられるって知っていますか?





カメレオンボディ!?





姿勢をかえると


高い声を出したくても出せず、


低く響く声に。


低くすぎて、声が通らなくなっている方は


一旦、高い声が出る姿勢に持っていくと


いいよ。






大人の夏休みみたいな


香川WSアフター






うどん!美味しかった。



*****************



からだ丸ごと入れ替えメソッド
エンジェル ボディクリーニング 

からだを整えたり 
鍛えたりする前にしておきたい
からだのお掃除メソッドです。
からだのお掃除をしてから整えると、
理想のボディを効果的に追求できますよー


エンジェル ボディクリーニング指導者養成講座

【日程】6月20日(木) 11時〜17時

お申込み