手のひらが柔らかい | ガムシャラなヨガや運動はもう卒業!こんな体は嫌!

ガムシャラなヨガや運動はもう卒業!こんな体は嫌!

骨格から整えてしなやかな動きと美ボディを叶える【骨格ベクトルトレーニング】専門スタジオ




朝起きたら、



手のひらがとっても柔らかかった。




からだの皮膚感も柔らかい。




いつも、よりさらに柔らかい。





あとは、顔の皮膚もふわふわ




何をしたか?




寝る前に呼吸法した。




呼吸が大切って言うけれど、本当そう思う。




呼吸の道を探すために、



呼吸を安定させるために、



呼吸でいい姿勢を形状記憶させるために。



ポーズや姿勢を活用してみるといいよね。