寝ているだけで小顔 | ガムシャラなヨガや運動はもう卒業!こんな体は嫌!

ガムシャラなヨガや運動はもう卒業!こんな体は嫌!

骨格から整えてしなやかな動きと美ボディを叶える【骨格ベクトルトレーニング】専門スタジオ


昨日は、


『魔法の筋膜リリース体験会 』を


ReFace College卒業生と開催しました。


小顔は、からだから整えるのが常識って



知っていますか?



リフェイスは、



寝ているだけで、小顔になれる。



楽したい女子には嬉しいよね。




 


まずは、カウンセリングからスタート。




メニューはこちら。


とってもお得な体験会。





二人で施術をしたり。





頭から足まで繋げて


呼吸をすることで、からだの内側も繋がっていく。




とっても気持ちよくって、寝てしまう方も。





ビフォーアフターは、お写真で確認。




左右の変化を鏡でチェック。


可愛くなっているって嬉しいね。





嬉しい感想をたくさんいただき、


メンバーみんな大満足。





セッションを受けにきてくださった皆様


ありがとうございました。



イベントの後は、懇親会。


そして二次会はこちらへ


美味しくて、可愛いお酒とともに


女子トークに花を咲かせました。


美容チームって、


とにかく元気で明るくって、さっぱりしている。


女子を楽しむって、いいね。



************************************



えらはり ほほはり はちはり
専門立体小顔矯正が学べる講座 

ReFace College 指導者養成講座

3期生6月からスタート。