『心が変わるよ』なんて言わない。 | ガムシャラなヨガや運動はもう卒業!こんな体は嫌!

ガムシャラなヨガや運動はもう卒業!こんな体は嫌!

骨格から整えてしなやかな動きと美ボディを叶える【骨格ベクトルトレーニング】専門スタジオ

 
お顔の土台をカラダから作りなおす
 
エラはり
ハチはり
ホホはり専門
【リフェイスカレッジ 3日目】
 
 
 
可愛くなりたい!



綺麗になりたい!



小顔になりたい!



もっと勉強したい!
 
 
 
様々な理由で集まったメンバー。
 
 
 
誰も心を変えたい!なんて



口に出していなかったのですが
 
 
 
 
 
『ボディークリーニングをしたら、性格が変わりました。丸くなりました。』
 
 
 
『カラダがわかると、脳みそが変わることをゆるい意味でわかりました。』
 
 
 
始まりの、ディスカッションでこんな言葉が出て来たことに驚きました。
 

 
いや、感動かな。
 

 
わざわざ、カラダとココロが繋がっている



なんてことを伝えなくても
 
 

からだが変われば勝手に理解が深まるのだと。
 
 

デリケートな部分でもあり
 
 

当たり前の部分でもあるからこそ、
 

 
言わなくても感じてもらえるっていいよね。
 
 
 
 
 
カラダが変わって、呼吸の道を開通してあげると
 
 
 
あえて口に出さなくても、



それぞれがゆるく体感していく。
 
 
 
 
 
すでにボディクリーニングの



セッションを開始している方からは、
 
 
 
『72歳の歩けなかった方がまっすぐ歩けるようになったよ〜』
 

 
『歯の組み合わせが変わった!』
 
 

『顎のガクガクがなくなった』
 
 

『”痔”が、、、
 
 

『ぎっくり腰5日目の、施術家中にすると仙腸関節の張りが吹っ飛んだ。』
 
 

『ヘッドスパ前にすると、首の後ろとまえがキュ!っと立体的になった。』
 
 

『若い頃の目に変わった。』
 
 

『肌が白くなった。』
 

 
『噛み締めがなくなった。』
 
 

『下の歯が上の歯の後ろにへっこんだ。』
 
 

『お口の中が広がって、口角が自然に上がっています。』

 

 

 

 
 
すぐにアウトプットして、



どんどんフィードバックをくれる仲間達
 

 

感覚を伝えた自分が恥ずかしくなるくらい。

 

 


自分の理解をはるかに超えていくくらい。

 

 


すごい内容になっていく。

 


 

カラダの真ん中が開通すると、

 



カラダの余分な強張りがパン!と消えて

 

 


内側から小顔になっちゃうなんて



素敵だな。




***************************************


リフェイス カレッジ




【リフェイスカレッジ  第3期 大阪開催】
 
 

●第1回目授業 6月20日(木) 11時〜17時 
ボディクリーニング

●第2回目授業 7月4日(木)  13時〜16時     
ボディクリーニング実践会

●第3回目授業 7月18日(木)   11時〜17時   
リフェイス 顔の移動方向

 ●第4回目授業 8月1日(木)     13時〜16時
リフェイス実践会


 

【エンジェルボディクリーニング 大阪開催】


https://kyoto-yoga-standpoint.amebaownd.com/posts/4248966


日程  4月30日(火)11時〜17時

 



★ご予約スタートしています。