今年もあと半月。皆さまどんな1年でしたか?•私は「ボーイッシュボディからエンジェルボ... | ガムシャラなヨガや運動はもう卒業!こんな体は嫌!

ガムシャラなヨガや運動はもう卒業!こんな体は嫌!

骨格から整えてしなやかな動きと美ボディを叶える【骨格ベクトルトレーニング】専門スタジオ

View this post on Instagram

今年もあと半月。 皆さまどんな1年でしたか? • 私は「ボーイッシュボディからエンジェルボディに変身する」と宣言していましたが、エスコート側に立てそうな少年風の私から少々可愛くなったんちゃうかな〜と思っていますねん。 • ま〜お客様を見ていて、確実に可愛くなってはるし。メソッドを研究開発している私だって可愛いくなるでしょ💕 • さて、本日は【本】について。 「大変恐縮ですが、YOKO.Tの頭の中を知りたいので、オススメ本3冊教えてください♡」とご質問を頂きました。 • 選んだ本は結局6冊。 • 私もヨーコの頭の中が知りたい!という方は、貴女のオススメ本3冊(スクリーンショットで)をLINE@で教えてくださいね。 • 期限は今日中にしておきます。 • ✈︎6冊の内容はこんな感じ。 • 1→本がクタクタになるくらい読み込んでいる本で、アシュタンガヨガ練習生には是非オススメしたい。 • 2→またヨガの本ですが、微細な感覚が書かれている世界が好き。 • 3→トイレで読むとよしなヨガ本。 • 4→ちょっとしたお手紙をかくときに、オススメ。 • 5→ビィーガン歴がヨガ歴より長いYOKO.T、良く作っていたレシピ本 • 6→これは、全てのお母さんに読んでほしい。泣くなよ! 以上。 • LINE@はこちら→ @onr4533s

yoga space STANDPOINTさん(@yoga_space_standpoint)がシェアした投稿 -