腹圧って何?ボディストラクチャーヨガって? | ガムシャラなヨガや運動はもう卒業!こんな体は嫌!

ガムシャラなヨガや運動はもう卒業!こんな体は嫌!

骨格から整えてしなやかな動きと美ボディを叶える【骨格ベクトルトレーニング】専門スタジオ


さて、腹圧 腹圧 腹圧って聞いた事ありますか?

体幹とかインナーマッスルとか丹田とか

似たような部分を指しているけれど

みんな定義が違ったりして

面白い。


今日は


ボディストラクチャーが考える
腹圧をガイドしてみるね。
 

という事で


『東京 新中野美構造サロン』で撮影してみたよ。




セッション前の撮影

たらりたらりとした動画はお許しくださいな。


4分くらいから腹圧の話をはじめています↓





[腹圧について]

破れない、穴のあいてない頑丈な風船を作って、そこに息を吹き込んで圧をかけていくと、無駄な緊張がとれて軽やかな身体へ。
マインドもクリアだよ。
という動画です。


理想は、ここから


息を吸って腹圧をあげた状態をキープしながら、呼吸をつづけられる姿勢をみつけられたら、美人オーラも間違いなしというのがYOKO.Tの考えだよ。


身体も心も
キッラキラのピッカピカに!なろうねー。


**************************************************************

ボディストラクチャーヨガ  パーソナルセッション開催中。